■ストーリー■



■登場キャラクター■

   【朝顔小春陽命】(あさがおのこはるびのみこと)


「夢の絆」本編主人公・螢一の婚約者で、最高位の
神威「天照」。明るくフレンドリー、天真爛漫な
性格で、一人称は「ボク」。螢一のために日夜(?)
花嫁修業に励んでいる。人間界で使っている名前は
「月上小春」、あだ名は“ハルちゃん”。本作の主役。
   【八重山倫子】(やえやま・ともこ)


ハルちゃんが学園長を務める星花女子学園の高等部に
入学予定の少女。危険に見舞われたところを偶然にも
ハルちゃんに助けられ、彼女と行動を共にすることに。
本作のメイン語り部。
   【佐々木茜】(ささき・あかね)


ハルちゃんの付き人で、元星花女子学園中等部の教師。
花嫁修業の旅に出たハルちゃんのお目付け役として、
No.2の神威・水葵命の命令でやってくる。剣術が得意。
真面目そうに見えるが若干天然ボケ。
   【渥美千草】(あつみ・ちぐさ)


ハルちゃんの付き人で、元星花女子学園中等部の教師。
花嫁修業の旅に出たハルちゃんのお目付け役として、
No.2の神威・水葵命の命令でやってくる。柔術が得意。
道を踏み外してわさび教に入信している。
  【月上紗夜香】(つきがみ・さやか)


「夢の絆」本編主人公・螢一の妹で、星花女子学園の
中等部に通う生徒。ハルちゃん譲りの明るさと、母親
譲りの身体能力を持つ。とある依頼の相談のために、
ハルちゃんに会いに来るが……?
 
   【いつもの人A】(いつものひとえー)


わさび。
  【いつもの人B】(いつものひとびー)


うましか。
 



■イベントCG■

※画像は開発中のものです。


■製品概要■
【作品名】 天照花嫁日記・弐(てんしょうはなよめにっき・つー)
【ジャンル】 ボクっ娘天照の花嫁修業日記
【OS】 窓際寄り
【使用ツール】 吉里吉里/KAGを使用予定



■頒布情報■
-パッケージ版-
未定

-DL版-

 [根無し草] の【天照花嫁日記・弐】  (体験版有・PV)
 (体験版有・PV)

■PV■

inserted by FC2 system